Toriの行く末。。。
適当に思いついたこと書きます。
ストリートファイター4AE@PS3を買った。
ちょっと前に身内がPS3買ってきたので、便乗してパッケージ版SSF4AEを買ったんですよ。
Y電気に期待しないで行ったら、アマゾンの予約価格3.4k位とほぼ同じ値段の上に予約なしで予約特典のトランプがつきました。GJ!!
で、のちのちのネット対戦を夢見てさあ起動。

結果!PS3をアップデートしないと起動すらしない。
3.60だったかなにアップしないとタイトルを拝めなかった。
PSの起動メニューで音楽を聞いて今日は終了。

いやねー、身内のPS3はネットに繋がってないんですよ。
物理的にルーターから遠いので、いろいろ配線しないといけないんですよ。
無線で接続っていう手もあるんだけどレイテンシー大丈夫なのかな??
特に格闘ゲームだからリアルタイム性が必須のような気がするので困った。

まー、うまく誤魔化してネットに繋げば一応解決するんだけども、
その身内は邪気眼なんでトラブルになると非常にメンドイ。
ちゃんと説明してどうにかしたいなー。

うーん。無線コンバータって近距離まで持ってきたらレイテンシー抑えられるんだろうか。
線自体は近くにあるから無線コンバータでなんとかしてみたいようなぁ・・・

いやー、参ったね。
[2011/06/30 16:05] | 未分類 |
著者近影??

顔じぇね

クリックするとジェネレータに飛びます。
(俺のサイトではありませぬ。)
_

ブログについて

基本的に自由研究しているだけなので、文中に出てくる団体などとは縁がありません。雇ってくれるわけでもないし。

注意事項

>>Voiceroidの音声ファイルは他へ流用しないでください。
ソフトのライセンス的にグレーなので。
>>筆者は精神疾患持ちで妄想狂です。扱いは自己責任でお願いします。

ポータル

>>GitHub
>>NicoNico3D
>>BookMark
>>FrontPage

>>フロントページは画像アイディアが尽きたので更新してない。他のページのリフレッシュもしてない。

月別アーカイブ

訪問者数数

リンク

ブログ内検索